忍者ブログ
毎日ひいこらしてます。


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎朝毎朝、信号トラブルやら体調不良のお客様やら人身事故やら人多すぎてとか・・・遅れすぎよ電車!この時期ホームに待たされるともう、風邪引く勢いでぶるぶる震えてます。
でも今日は朝起きたら8時でした。
ので電車には乗りませんでした。
つまり、さぼたーじゅ(ヲィコラ

ああ。
でもこのさぼたーじゅしたくなる気持ちわかりますよねっ?
というのも、
先週から、なにこの忙しさ、というぐらい、ひどいのですよ。
英語尽くし統計学尽くし・・・。
このぐらい良いじゃない!と思うのですが、理科系モノってえらい細かいところまでキチンとしていないといけないのですね・・・ぐへ(吐血)
今も英語と格闘しております。
電子辞書に出てこない単語を、使うな・・・!とかのたまいながら。

でもでも、
大坂に萌えたり高虎に萌えたり佐竹、加えて最上に萌えたりしてますよ!
最大限に人頼みですが、これが私の活力補給!!


なにか、とりあえず冬の陣ものを11~12月には上げたい、です(汗)
大坂好きなれば、夏かいたのだから冬も・・・!
あと明石が欲しいんです(何

あ、
また話は変わりますが。
戦国ぞんびとか花録?とか買って読みました。
ぞんび化って武田の、しかも山本の仕業なんですかなんなんですか。
山本が一瞬吉継に見えてびっくり(コラ
あと、
織田・徳川連合軍がぞんびに食われたりぞんびになったりしてました。
夜中に見たらちょっと気持ち悪くなってうへぇな気分になりました・・・
にしてもここの本多正信は美しい。
家康とのやり取りも好きですよ。

花録・・は江戸時代らしいです。
でもって何代目かの服部半蔵(女)が主人公。
そこに柳生もでてくるんですが、これがまたツボったツボった。
おっさん、ではないけども可愛いおっさん的な。
うああこれからこの人のために私は買うよ!
しかも一瞬大坂の陣に触れられてびっくり。
柳生も戦場にいて大坂方をばったばった倒してて凄かったんだよ、ぐらいでしたが・・・。あれ、柳生はあの時どの陣にいたんだろ。

あとは、好き好きしてた蟲が終わってしまって、残念・・・。

そろそろ、またがんばってきます・・・。
日参サイト様方、ご馳走様です。大好きです。
と、ここで何故か今告ってみる(笑)
PR
prev  home  next
忍者ブログ [PR]