忍者ブログ
毎日ひいこらしてます。


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語なんて・・・英語科の人間だけが出来てれば良いじゃない・・・!!
ぐちぐちしながら英語の論文を読もうと、して、ます。
いかに楽に終えるかを当面の目標にしましょうか(コラ

そして。
大坂冬の陣はあれですよね、
キラリと光る又兵衛の情報戦。
我が儘し放題と言えなくも無い幸村。
控えめな自信家、でも良い人盛親。
若々しさ溢れる初陣重成。
兄に最もむかっときたのはこの時なんじゃ、と思ってみた治房。
胃を痛めてそうな治長。
あ、治長ってよく又兵衛と行動を共にしてるなーっと感じました。大坂の陣みてるとよく「治長と又兵衛が~」という部分があったので。
あと気になって仕方なかったかわいそな石川康勝。
でもさらにかわいそな浅野長晟。

明石は、まさにあんkさんのが理想の明石。
戦闘大好きキリシタン☆ な明石が大好きです(笑)
明石を語り始めると止まらなくなりそうです。
うああ明石明石明石。
単品でも良いですが何より好きな明石は総攻m(ヲィコラ

冬の陣では勝永はあまり活躍はしませんでした、よね・・・?(失礼な
彼が目立つのは夏の陣、でしょうか。
なんでこんなにも影が薄いのか・・・





追記。
ORIBE というあの織部のすべてな単行本を見かけて噴きました。
何故アルファベット・・・!!
PR
prev  home  next
忍者ブログ [PR]