忍者ブログ
毎日ひいこらしてます。


 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう29日ではないですか。
なんとなく忙しいようなそうでないような日が続いてます・・・
でもそこそこ、ストレス発散できてる気がします。


まぁおいといて。
日参サイト様で、
蠣崎のあれっぷり(あれって)が気になってちょこりちょこり調べてみたり。
あのどす黒さ、もっと広まれば良いと思います・・・!

あとあと教えて頂いたのですが、大坂の役での柳生。
冬では道案内、夏は秀忠護衛だったのですね。
となるとあの漫画は夏の陣の思いっきり最後のときなのか・・・。
あれ、ということは治房隊等がばっさばっさやられていたということに。
敵味方どちらも好きな場合、とても複雑な気持ちですね。


話は変わりまして。
にゃんぶお披露目レポを見ていたのですが・・・
や、やべ。
こんなにもゆるキャラに萌えられるものなのか・・・!!
関ヶ原の時も十二分に可愛かったですけど、けど!
行けなかったので詳しいレポには本当に感謝です。
この場で御礼をば。
にしても、あからさまに狙った感バリバリですがでも萌える(・・・)
フリーダム万歳です(笑)

あああと、先日友人と表参道やら銀座やら巡ってきまして。
ごでぃばのような高級チョコ店行ったり(名前、忘れた・・・)
あ、そこではじめてマカロン食べました。美味い!!
さくっとしてて中はとろんな感じが大好き。
あとアリスモチーフのお店に行ったり。
ジャンル的には居酒屋に入るのだろうか・・・。
とにかくそこが凄かった。
店員はかわゆいアリス。
なかでもちょっとハスキーな声のアリスに惚れ惚れしてました。
カクテルやその他料理も不思議の国デザイン。
店内の雰囲気もすべて素敵でした!
他にも色んな種類の系列店があるそうで。
吸血鬼やプリンセス、竹取物語、九州男児、大河などなど・・・
もりもり情報貰って帰りました。
それにしてもイルミネーションがどこもかしこも美しくて眩しかった。


つづきにお返事です!
コメントありがとうございます!


追記。
官べお誕生日おめでとうっ
なにもしてあげられないけど、
せめてヘタレな貴方を今日は思い浮かべ続けて祈ります(どうなのそれ




あんこさん

ひぃ!あ、あわわ・・・。落ち着くのに結構な時間が、か、かかりました、よ。
身に余る光栄です、本気で照れます調子乗ります(汗)
こんな子達でよろしいのでしたら幾らでも、どうぞ、ご自由に弄んでくださいませ・・・!!
あんこさんなりに変容させて頂いても全然構わないので!
むしろ、私が9割増しで萌えますけど(オィ

盛親と全登、好きになってくださったのならもう私幸せモノです。
私はあんこさんのごとさなにキたので、おあいこでしょうか(笑)
こんなところでなんですが、私も大坂入城、というか冬の陣前はあまり仲良くない彼らであると良いなぁとか妄想してます・・・!(によによ

あと柳生の情報、ありがとうございます!
課題も、がんばります・・・!充電しながら・・・!


コメントありがとうございましたっ
PR
prev  home  next
忍者ブログ [PR]